新年明けましておめでとうございます。

チベット体操準講師、

ジャージコバ認定講師の あみです。


{F3973A96-0D67-4EFB-805F-0928E61ADAC3}



今日は午前中から

お煮しめ、伊達巻き、お雑煮を準備。

お料理教室のおかげで上手に作れたよー♪

家族とともに新年をスタートできたことに感謝です♡

{A1234A5F-DF2E-4E1F-8E28-109FADCC22B6}

って、お雑煮が写ってないしw

で、やっと一息ついたのでブログを書いてます。

このあとまたすぐに台所に戻るんだけれどね!

もー年末年始の主婦は大変なんだぞーーー!!(笑)

 


はい。

昨年の末からスタートしたこのブログ。

今年は更新頻度を多くしたいなー。

でもね、

ブログだけでなくFacebookもそうなんだけど(SNSはFacebookだけ利用。同時進行できないド後者なので(汗))

1つの投稿書くのに何時間もかかってしまうのが悩み。

5〜6時間とかザラ(泣)

これ書くのもすでにどんだけ経っていることやらw

だから数分でサクッと書ける人って尊敬しちゃいます。

慣れなんだろうなーきっと。

まずは2日に1度を目標にしてみようかな。

(あ、目標立てるのキライなのに目標立ててしもた。。。しかもハードル高め(汗))

あでも、わたしポンコツだからね。

あくまでも目標だからね♡

 

 

できてもいい

できなくてもいい

どっちでもどうせ大丈夫

 

 

おいおい新年早々のんきだよ(笑)

ちょっとふざけたブログかもですが、これからもどうぞお付き合いくださいね♪

 

 

 

では締めに。

私もマネして叫んでみよう。




あーーーーー

今年もめっちゃ良い1年だったなーーーー!!!




まだ元旦なのに今年を先取りしていくスタイル(笑)

もうすでに私の2018年が良い年なのは決定事項なのだ♡

みなさんにとってもステキな1年でありますように♡


それでは!

今年もポンコツなあみ助をどうぞよろしくお願いします♪