東京は今日もいい天気!

こんにちは、あみです♪

 

昨日は五反田へ。

心屋塾認定講師ジャージコバさんのもとで「カウンセラーのための起業支援(プロコース)」の2回目を学んで来ました。


あらやだブレてるw

夕方になってもコバさんの寝グセ最強説(笑)

{2A7FADF9-E4A8-4D47-B651-521E0ADAB54F}

昨日はぐりちゃんのブログ講座も。ぐりちゃんほんとにかわええのよ〜♡
{A4B0D1B3-F891-44B3-9954-AA294546D2F6}



。。。ん?あれ?

ちょっと巻き戻って。

 

「カウンセラーのための起業支援」?

 

。。。もう一度

 

カウンセラーのための起業支援」!!

(しかもプロコース)

 


え?え?カウンセラー??

って私カウンセラーちゃうやんw

なんなら私がカウンセリングしてもらったほうがいいかも知れんやーーんwww

 

でもね。

カウンセラーではないけれどどうしても行ってみたかった。

いつもブログで見ているコバさんや、いつもかわいいぐりちゃんに会ってみたかったのね♡

(スクールの説明ブログでもカウンセラーでなくても大丈夫って書いてあったし♪)

 

 

でもね、

参加費がね

これがなかなかの金額なのだよ(笑)

(´_ゝ`)ハッハッハ−

 

だからダメ元で勇気出して家族にお願いしてみた。

そしたらね!

意外なことにOKをもらえてめっちゃヒャッホーーーイ♪

今までそんなことは言えなかった人なので、言えた私ってばエライやーーん♫って心の中で自分を褒めたさーー

 

なのになのに!!

最後の最後でその話は結局断られる悲劇。。。

 

 

ひとの気分めっちゃアゲといてーー!

もーなんなのーー!

まぢで「激おこ」だよーーー!!

 

 

思いっきり持ち上げられて一気に地面に叩きつけれられた気分だったからね!

久しぶりにアタマに来ちゃって、そのあとプチ家出したったからねーー!(ぷんぷん)

 

そんなこんなしてたら参加費支払い期限が来てしまい、コバさんへキャンセルの連絡を入れることに。

行けると一度思っただけに本当に辛かったぁ(泣)

しかも満員御礼だったのが私のキャンセルで「残り1席」に戻ってしまった悲しみ。。

(´_`。)

 


その後もコバさんのブログ見るたび諦めきれず。。さてどうしたものかと。

ある目的のために貯めていたお金はあったの。

でもそれを使ってしまうと目的を遠ざけてしまうからざわざわする。

だけど「どうしてもいま参加したい!」という私の気持ちを優先してそのお金でもう一度申し込み、ざわざわなままスクール初日を迎えたのでした。


昨日は初日じゃなく2日目。

同じテーブルだった、ちかちゃん&いまこちゃん&わたし♡

(ちかちゃん写真ありがとーー♡)

{8526FEC1-10A4-4FE0-A4B5-C5DB3125144A}


 

ざわざわしたままこの直感を信じてみよう

なんか知らんけどきっとうまく行く

 

てことで人体実験なう(なんのこっちゃ笑)


そんな「お金」をテーマに来年はお茶会を開いてみよーかなー。ゆる〜い感じでね(^ ^)

企画が決まったらブログで告知するので来年をお楽しみに♡

 

 

さて

今日は月に1度の心のお稽古「Beトレ」のため有楽町へ。

今まで同伴で参加していたけれど今回ようやくライブ会員になれて嬉しい!

ぢんさんにあたまポンポンのおねだりしてみよかなー♡