******************

前回お知らせしたイベントの詳細は
ただいま練っておりますので
もうしばらくお待ちくださいね。

******************

こんにちは。
あみです。

今日から12月。
時が経つのはあっという間だなー。
風邪引いている方が多くなってるからみなさん体調に気をつけましょうね。


さて。
私は11月を「デトックス月間」にしてSNSなどをお休みしてました。
TVも付けないし(もともと観ないけど)。

情報を遮断し自分の内側にただただ向き合う
私にはときどき必要な時間で
大好きな瞑想と一緒です。
(瞑想も目を閉じることで視覚からの情報を遮断し自分の内側を見つめます)


でも
•行きたいところに行く
•やりたいことをやる
•会いたい人に会う
のは今までと変わりなく、11月もいっぱい行動しました。
まーほぼ好きなことしかしてないけどね(笑)


動いているとたくさんのひとやモノゴトとの新しい出会いがあります。
これから自分の世界がどう彩られていくのかがとっても楽しみです。
ムリに動くことはないけれど、動くって大事だね。


起きるモノゴトの投影元は
すべて自分
だから
自分の内側を整え
本当の気持ちを大切にして前に進もう


この11月で
本来の自分に少し戻ったというか。。
ポンコツっぷりに磨きがかかったもようです(笑)


{FC2223FE-1B38-4043-A38E-B765E7AD5160}

11月最後の昨日は
「ボイストレーニング講座」を受けました。
はー楽しかった♡