平日より少し早起きして内科のクリニックへ。

ここは待ち時間が多いので覚悟はしていたが、今日は1時間45分待たされてグロッキー😵


スマホがあるとは言え、1時間以上いじってるとめまいがしてくる😵‍💫


で、診察は2分で終わり、コレステロールを下げる薬を処方してもらうだけ。

アナログ機器で血圧測るだけの予診とかもあって医療の点数に加算されるようだし、別なクリニックへの移行を考えている。



その後、歯科へ。

ここは予約制で待つことはないが、評判が良くて予約が取りにくいのがネック。

月1ペースで通っているが、年内いっぱいかかりそうだ。


土曜日はクリニックで潰れるが、その時間がもったいない。

今は猛暑でポタリングは自粛だが、それ以外にもやりたいことはあるし。


リタイアすれば時間は山ほどできるけど、今は今で貴重な時期。

医者にかかってる場合じゃないんだけどな😶



明日の別府記念競輪決勝。

伊藤が駆けて地元のエース阿部が獲りにいくと見るが、実績豊富なタイトルホルダーも黙ってない筈。

安いだろうけど、2車複で123ボックスに1=4、3=5の5点💸



■別府記念決勝の出走表