37度という酷暑日。

ポタリングにもウオーキングにも行く気にならず。

 

家には小型の冷蔵庫が2台あるが、1台を処分するため、冷蔵庫と中身の移動をした。

エアコンを稼働しての作業なので、少々の汗で済んだ。

処分する冷蔵庫はジモティーに出品するつもりだが、引き取り手が現れるだろうか?

 

 

その後、ワークマンとスーパーへ行く。

ワークマンのビジカジシューズが良さげに思えたので見に行ったが、実物はちゃっちい感じで、ビジネスユースにもどうかなという印象。

だが、とても軽いし、2,500円と安いので買ってみた。

評価は実際に使用してみてからだ。

 

 

東京都知事選は小池百合子が当選。

投票率6割では組織票で決まってしまう。

棄権が4割なので、都民の総意は反映されていないが、これでいいのだろうか?

 

今後心配なのは、統一教会や創価学会への忖度が行われること。

またまた不幸な都民が増えなければいいが。

 

 

■ワークマンで買った靴(ブラック)