東京都知事選の二大本命候補の公約発表があり、今日のトップニュースになっている。


その裏で、小池百合子が学歴詐称による公職選挙法違反で刑事告発されたのだが、なぜか話題にならない。


また、神宮外苑の再開発など大型開発案件はすべて三井不動産が受注し、三井不動産には東京都からの天下りが10人以上も出ているという事実があるが、これも話題にならない。


どちらも有権者にとっては重要なポイントだと思うが、小池サイドにとっては広まると都合の悪い話だ。


自民党よろしく、不当な圧によるマスゴミ操作が行われているような気がしてならない。


三井のすずちゃんはクリーンだが、三井の○○ちゃんはグレーでキナ臭い。


はたして真実はどうなのだろうか?


■クリーンな三井のすずちゃん