土日にクロスバイクで走ったコースとその周辺地域をグーグルマップでおさらいした。


家から芝川サイクリングロードに行く途中に、夜遅くまでやってる大きなスーパーやバッテイングセンターがあることを知ってちょっと感激。

夜にポタリングをして、バッテイングセンターに行くのが楽しみになった。

明日にでも行ってみようかな⚾️



たった4万で1回限りの定額減税が話題になっているが、今月から電気代とガス代の補助金打ち切りと森林環境税が搾取されるのは話題に薄い。


実質的な増税だが、うちでの負担は月2千強だろうから、定額減税など帳消しになる。


復興税もそうだったが、森林環境税も自民党のクズどもの利権確保と防衛予算という本来の目的以外に使われるのは必至だろう。

またまた我々の血税がクズどもの養分になる。


国民の生活はまったく考えず、私腹を肥やす増税クソメガネの岸田は、次の選挙で落選するように、広島県の方々にお願いしたい。



今日の画像はカワウソをハグする猫さん。カワウソも心地良さげだ。