今週の仕事は4日間なので、GWの名残り期間のようである。

この土日が明ければ海の日まで祝日がない。

適当に休みを取ってやり過ごすのがサラリーマンの処世術の一環であろう。



自民党裏金議員の犯罪を抑止する政治資金規正法の与党案がまとまったようだが、肝心な所はプロテクトかけている愚案だ。

自民党と公明党のクズども、この後に及んでもまだ甘い汁を吸うつもりだな。

野党は反論するだろうが、当てにはできない。

次の選挙で、自民党と公明党は全員落とさないと国民は引き続きバカを見るだけ。

皆んなで選挙に行って、自民党と公明党以外に投票することが最善策であろう。



マイナンバーカード偽造による犯罪が発生した。

中国人や韓国人は偽造ビジネスが上手いから、今後は同種の被害はどんどん増えるだろう。

世襲カス河野太郎は他人事のように応じていたが、業社と癒着しているクズだから埒が開かない。

マイナンバー詐欺は、マイナンバーカードを極力使わないことで自衛するしかないと思う。



今日の画像は、鏡餅の真似をする猫さん。靴下猫にしかできない技だ。