午後半休を取り、三井住友銀行へ。

ネットバンキングがロックされてしまったため、その回復手続きで店舗に出向いた。

 

1時間半ほど待って順番が回ってきて、ロックがかかった原因はパスワードカードの時刻同期がどうのとか言ってたが、パスワードカードを新しく発行してもらって収束。

 

当初は文句を言ってやろうと思っていたが、トイレに行きたくなったのと、窓口の人が美人かつ丁重な対応だったため、ノンクレームで引き上げた。

美人とイケメンは何かと得だなと思った。

 

さっきまで秋葉原で飲み会だった。

キンミヤ25度を甘い梅シロップで割るデンジャラスなドリンクを3杯飲んで酔っぱらった。

 

 

今日の写真は、京王閣の小悪魔ことガールズケイリンのレジェンド・石井寛子選手(推し)。

今週末の取手コレクションでは、アタマ勝負してみようと思っている。