3月13日 | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

おこんばんわ、PONです。


今日は知っての通り3月13日。
明日が3月14日で、明後日は3月15日。

誰が決めてくれたんやろか〜完璧な計算で素晴らしいよな〜って思う1年1ヶ月1週間1日1時間1分1秒。天才すぎてわけわかめ。


3月15日は、ラックライフのメジャー1stフルアルバムの発売日です。
『Life is beautiful』と申します。
なんでもない事が歌になったり、なんでもある事が歌になる。
自分のため、誰かのため、あなたのため。


歌作るのって、孤独やし、虚しくなるし、めんどくさいし、しんどい。
けど、嬉しくなるし、楽しいし、誰かを想うと元気になるし、頑張ろうってなれる。


誰かがいてくれないとこんな事しません。笑


リリースが近くなるとなんか胸がきゅっとする。
届けれる嬉しさと、受け取ってもらえるか不安なのと相まって、絶妙な感じ、きゅっとする。


『人生は美しい』だなんて、とても大それたタイトルやなあと思う。
けど、実際にこの13曲をざーっと聞いた時、思った。

ちゃんと生きてきたなあって。
うやむやにして、手を抜いて、なんとなくの瞬間も山ほどあった、うまいこといかんな〜っていじけたりもした。

けど、それも全部ひっくるめて、俺やなあって。
今の俺が、こーやって胸を張って歌ってるのは、その一瞬一瞬の積み重ね、そのいっちばん先っちょ。


あーーーー嬉しいな。聞いてもらえるかな。聞いてくれよ。ほんま。くぅー


自信持って、これがラックライフですって言えるアルバムできました。
明日からお店に並ぶから、走って下さい。
友達に聞かせて下さい。
恋人と一緒に聞いて下さい。
家族といる時流して下さい。

一人で、受け止めて下さい。


ああーなんぼ書いてもしゃーないわ〜〜だって俺歌作る人やも〜〜ん歌歌う人やも〜〜〜〜ん


ナニハトモアレ!
3月15日発売!
『Life is beautiful』!
よろしくお願いします!


うお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!