ミッドナイトぽむ | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

こんな時間に脳みそ活性化すんのほんまやめてほしい。


真夜中、そう、私がミッドナイトぽむです。


ずっと書いてなかったね、ブログ。
更新するってゆってたのにごめんやで、またぼちぼち書きまする。


昔のブログ読み返してた!自分の文章読み返すと、やっぱいろいろ思い出すし、引き締まるってゆーか、なんてゆーか。


コメントも読み返しててん、Twitterのリプライとかも。
やっぱブログでしか繋がってない人もいるから、こっちもなるだけ更新するね。少なくてごめんやで。


ん~。


みんな、最近どない?(雑)


俺はね~、なんか考えてる。
ラックライフってのをどーやったらいろんな人に知ってもらえるかな~って。


今日だけかもしれんけど。笑


でもなんかうまいこといかんのよね~世の中。


それなりにがんばってきたつもりやけど、なんかうまいこと結果がついてこんのよね。


こんなんここでゆう事ちゃうわな。笑


数字が全てじゃないけどさ、数字ももちろん必要よね。


え~なにこのブログ~めっちゃシビア~!笑


やめよ、この話やめよ、えぐすぎる。笑


新しいCD作りましてん。
『正しい僕の作り方。』ってゆーやつ。


10曲入りのフルアルバム!初やで!
これ売れな悲しい!笑


それにしてもいいのんできましてん、はよ聴いてほしいな~。


いろんな曲作った、いろんな事思い出しながら、思いながら。


俺はおんがくを作る人、歌う人。


メンバーがいて、事務所の人がいて、ライブハウスの人がいて、あんたがおって。


作って、歌って、届ける人。


心の中を歌にして、届けて、なんになるんやろなあ。


共感?
同意?
励まし?


きっとどれもそうで、どれもちゃうかな。


俺めっちゃ歌うのすきやし、メンバーで音鳴らすのも楽しいし、ライブなんてもう生き甲斐。


音楽で出会った仲間もたくさんいるし、それが今生活のど真ん中にあるし。


結局どれが一番大切なのかって事。


どれやろね~


ん~


ぱっとわかるもんちゃうかな、これ。


とりあえずでも、歌いたいのよね。


今はそれでいいかな~って、あっけらかんのぽむです。


みんなはどない?


音楽すき?


ラックライフってどんな存在やろか。


なんかしらあればいいなあ、なんかしらあるか、読んでくれてるなら。


なんかあれやね、ありがとね。


夜中につらつら綴った文章が、あなたのなんになるやろか。


俺の言葉は、どんな風に聞こえてるかな。


俺にとって俺は俺やし、あなたはあなたで俺の事を見てるからさ、多少のズレはありますとも、きっと。


んな事はどーでもよくって、お互いなにかがあるからこーやって、こんなところで繋がってる。


ライブハウスで会える。


それってすごいなー。
俺がもしおんがくを辞めたなら、なくなっちゃう繋がり。


あなたがおんがくを聞く事を辞めたならなくなっちゃう繋がり。


凄く凄く細いかな、めちゃくちゃ太いかな。


目に見えんからわからんけど、ちゃんと繋がってる不思議。


おんがく始めてもう9年ぐらい。
たくさん出会ってきたし、たくさんさよならしてきた。


もはや覚えてない人もいるな、寂しいけど。


全部覚えてる人なんかおらんわね。
おったら教えて、表彰するから。


なるだけ覚えてたいな~、てゆーか、なるだけ繋がっていれるよーに。


離れてしまう想像ばっかし、いやーね。


今繋がってる事を考えて。


明日はライブ。


きっと初めましての人もいる。


それってオモロイね、楽しみね。


俺はおんがくを作る人、歌う人。


繋がりを守る人。


いい夢見るのだ。


おやすみなさい。