盛りだくさん日和 | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

久しぶりのライブでござんした。


ほんまに大好きな先輩バンドばっかしで久しぶりの大阪MUSE。


たくさん感じる事のあったライブでした。


ライブ中いろんな事思ったよ。


とりあえずセットリストを。


未来
story
泣きべそライダー
この空の下で
Link
いくつもの背に


新曲織り交ぜた新しいセットリスト!


ツアー終わっての久しぶりのライブで、伝えたい事がたくさん。


レコーディングとかしてさ、ライブしてないと頭の中がいろいろなるの。


ツアー終わったラックライフまたなんかやらかしてくそうやなあって、こいつらまた新しく進んで行くんやなあって思って貰えるライブにしたかったので。


初披露やったこの空の下で。


こないだアコースティックではやったケド。


悔しくて悲しくて、どーしようもない気持ちもさ、時間がたってみると、受け入れて優しい気持ちになったりするの。


薄れたとか、忘れたとかじゃない。


その感情も風景も、匂いも温度も、自分の中にしっかり残ってる。


だからあの時世界は変わらなかったんだよ。


今でもそう。


いつまでも変わらないモノだってある、絶対。


きっとこれからある痛みも、悲しみも全部そう。


全部自分になってく。


まあもちろんそんなもんはない方がいいに決まってますが。


大切にしよ、生きてるから。


みんなね。


大切に生きて行きましょう。


んでさ、レコーディングしてて一番みんなに歌いたくなったのがいくつもの背に。


一緒にツアーまわった曲やし、いろんな思い入れもあるからかな。


だから今日は最後に。


下手くそな言葉やケド、伝わればいいなあ。


ほんまに出会えて良かったです、嬉しい。


banbiの健ちゃんもゆってたケド、ほんまに価値なんてないし、あなたが聞いてくれなきゃなんの意味もない。


あなたがいれるからライブができるし、また新しい曲だって書こうと思えるねん。


どんどん繋げてくからさ、ずっと繋がっててほしい。


みんな幸せにならなきゃダメだ。


ちゃんと見てるから、ちゃんと見てて。


俺の幸せな顔を、あなたに見ててほしいです。


先輩たちのライブはほんまにカッコ良かったです。


いつまでもこんな事思ってるよーじゃダメです。


先輩なんてのはあってないよーなもんで、んな事ゆってる場合じゃない。


わかってたケド、今日またわかった。


追い付きたいじゃなくて追いつくねん。


まじ。


口だけならなんとでも言えます。


揚げ足ぐらいいくらでもとれるし、それで自分の事棚に上げる事だってできちゃう。


そんなんダサすぎます。


やる事全部やった?ギリギリまで勝負してる?余力ない?


まだまだやれる、早々に追い越してやるわい。


変わるチャンスを先輩たちがたくさん与えてくれる。


チャンスを生かさな失礼すぎる。


やろかい。


そんな背中見せれるよーにもなりたい。


世界はいくらでも変わるなあ。


だって俺の世界やもん。


変えるも変えんも自分次第。


ぽむワールドなのです。


あなたにもあなたワールドがあるもんな。


素敵すぎる世界にしてワールド自慢大会でもするか。


やろ。


打ち上げもしっかり喋れたし、楽しかったなあ。


最近さ、やっぱこれやな、って思える瞬間がある。


歌ってる時もそうやし、人と一緒にいる時も、場所にしたってそう。


間違いないってゆうか、これやなって。


もちろん音楽もね。


そう思ってもらえる人間になりたいし、音楽でいたい。


そーゆう関係を作って行けたらなあ。


やるっきゃないのです。


やらんのなら辞めます。


やめないのでやります。


簡単な話やな。


なんにせよ凄くたくさん感じた日でした。


ありがとう。


どんどんやろうぜ、俺よ。


限界突破!


眠るぜ!


ドロン!