キングダム、爆速で最終シリーズまで見てしまいました。。。ガーン



こうなると漫画本読みたくなってしまいます。



桓騎推しでしたが…


なんかもしかして彼はかなりゲスな感じ???ガーン


でもこうなってしまったのも何か裏がありそうです。




かっこいー💕




とりあえず、私が大っ嫌いなのは李牧。


因みに長女も大嫌いでした。

親子ですねえ。





そう、ドラマとか、アニメとか。

主役じゃないイケメンな人はかなりアレな感じじゃないとダメなんですよ。

脇役がイケメン➕中身もイケメン、又はかしこいとか。



ちっとも面白くない。


脇役のイケメンはどこか壊れてたり、中身がクズだったりするからドラマやアニメになるんですよ。


ま、李牧は完璧じゃないか。

結構ゲスですよね。紳士っぽい感じだけど。。。


ぐっちゃぐちゃにしろ!とか思っちゃいますけど、多分綺麗な感じの最期でしょうね。。





王賁って優等生もいてて。

進撃の巨人のエルヴィン団長の声優さんと多分一緒だわ。

王賁もエルヴィンも似てるし。。。


ちっとも魅力ないけどね。この人。




今晩から何の動画見ようかな。。。


キングダム実写版みようかな、と思って我慢して10分だけ見たけど、、無理でした。。。



主人公が山崎賢人?

王様が吉沢亮…


ないわー。

(ファンの人すみません)


王騎の大沢たかおぐらいじゃない?原作に近かったの。。。。



しかも実写版キングダムシリーズ、ずっと続くのかしら???


大事な話すっ飛ばして実写版辞めて欲しいわ〜。。。




あー、色々と動画ロスです。。。



ではでは‼️