本日は旦那さんが免許更新の為有休。


免許更新の後車の契約しましたニコニコ



ジムニーシエラとハスラー



結局長男も使うので、しばらくはやっぱり2台必要か…という事で。。。。

現在の車は2台とも同時期に買っているので…

(散財の言い訳💦)


同時にやっちまいましたえーん



しかし…ウレシイラブ



これで65歳まで2台で、ダメになったら

2人でこだわりない中古、軽自動車を70歳まで乗って


で、免許はお返しする、って事で旦那さんと折り合いました。



ジムニーは軽自動車のみ、なのかと思ってましたが

ジムニーシエラは普通車なんですね…💦




私が乗りたくて、で、軽自動車のジムニーにするつもりで。。。なのになぜか旦那さんに横取りされましたプンプン




まあ、今の旦那さんが乗ってるやつは私は運転が100%無理なので

普通車とはいえ、シエラなら乗ることはできるかな…と。。。



で、ジムニーは早くて一年半、納車を待たないといけないそうで(製造していい台数が限られてるらしく)


一気にお金が出ていかないので、そこはありがたいです。。。



私のハスラーはお盆ぐらいに届くことになりました‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコ


楽しみ〜。



でも、ハスラーもジムニーも…

なんか似たような車ですよね。。。


ハスラー



ジムニーシエラ



シエラはカーキ色に。

ハスラーは白に。



やっぱりバブル世代なもので、車はこだわっちゃう爆笑

オプションも何をつけるかワクワク☺️楽しめました。。。



ハスラーは長男も乗るので

ターボつけましたニコニコ


私も簡単な高速道路なら走れるようになるぞ‼️

(みなさま、これで日本の高速道路がこれで走りにくくなりますよ???)





今日は

膝パッドが届いたので、早速四つん這い、雑巾掛けやりました。


それなりにしんどいので、範囲は広範囲は無理だけど


毎日少しずつ頑張りますニコニコ



あと…

そこそこ時間がありまして…

この際面白い動画を沢山みたいなーと思ってまして。。。

動画のおすすめ、ありますか??


私、U-NEXTとNetflixとAmazonプライムに入ってます‼️


おすすめありましたら。。。



よろしくお願いします🙇