京都大作戦の第一弾の演者が発表されました‼️



https://kyoto-daisakusen.kyoto/24/lineup/



今年ももちろん参戦します。チケットもすでにゲットしております。


長男も今年は参戦。

やつはフェス初参戦、なのです。



長女は自分で勝手にチケットゲットしてました。

(カレシはフェス、去年熱中症になった?とか???

あーゆーの無理らしい?はあ?????もー別れたら??笑なんちて)



演者、サンボマスターにマキシマムザホルモン〜‼️

あつすぎる‼️


サンボは1日目か2日目のいっちゃん最初にやると思う。


ロットングラフティーはまあ、10フィートの朋友?なんで、ここは定番。


今年も大好きなフェスに参戦できてよかったな、と思います。


旦那さんはサークルモッシュとか

おじじの癖にあーゆーの大好きで身の程をわきまえず、あーゆーのをやりたがります。



あかんから‼️

去年も、モッシュしてどうなったか忘れてないよね???


(眼鏡壊れて泥だらけになり、私に洗濯させ、家まで違うメガネを取りに帰った💢身の程をわきまえろ)


って事で長男はやってもいいが、父親を止めろと…言うつもりです💢


あれはね、若者の特権なの。おじさんがやったらあかんのよ💢



まあ、旦那さんは放っといて。


とにかく楽しみです♪色々準備して臨みたいです。







最近NHKのドラマをオンデマンドで見てるのですが


だいぶん前の「みをつくし料理帖」ってドラマが結構面白くて。

(私だけ?)


黒木華って…めっちゃいいわ〜‼️


「天皇の料理番」でも主人公の佐藤健の奥さん役やってたけど、彼女やから、たける、光ってたよね?助けられたよね??


みたいな???笑

まあ、彼女、演技派女優です。


「みをつくし…」も恋の相手役が森山未來で。


彼もまあまあ演技派、、なんだろうけど。。。



森山未來の色気がとにかく凄すぎる‼️

これは黒木華のおかげなのでは???と思い。



ドキドキしましたよ。ほんと。


森山未來は

全く興味なしの俳優さんでしたが、なかなかいいやん、ってことで他のドラマもまた見てみますニコニコ



本日は寝坊してしまい、、六甲山またもや断念。


いつものお山の山頂まで行きました!


まあ、病み上がりにはこれでよかったのかもです。



とりあえず雨上がりの山道、どろっどろになりました💦

帰ったら靴のメンテしますガーンめんどくさー。





本日山頂まで行ってそこそこ体力使ったのでご褒美のいつものこれです‼️



帰ったら晩御飯はなし。

長男はバイト先でまかない食べて帰り、

旦那さんは昨日飲み会で食べなかった昨日の晩御飯温めて終了‼️




連休が終わります。寂しい😔


ま、色々ありますが


今日も明日も明後日も

食べて飲んで働いて。


頑張りますよ〜ニコニコ



ではでは。、