つくしじゃなく


つくしんぼってとこがカワイィですよね


ぽんしゅのブログ-120224_144332_ed.jpg


新しめな道路沿いにポツンとあるのでかなり分かり易いです




焼きそば 普通盛り 300えん 大盛り  400えん


焼きまんじゅう 150えん


ラムネ 100えん



メニューはこの4種類のみ





最近やたら食べ過ぎなワタシは


ちょっと遠慮して普通盛りに・・・


ぽんしゅのブログ-120224_150744_ed.jpg



イモ、でかいス




普通盛りでもかなりギッチリ入っているのでだいぶ多めですね



味はかなりワタシ好みで濃すぎず薄すぎずちょぉどよい


タマゴのトッピングが出来れば最高にいぃなッ


いちお帰りにリクエストしてきました




お店の右側にはテーブルとイスも用意してあるので


アツアツも食べれますよぉ(。・∀・)ノ




[つくしんぼ]

足利市葉鹿町1298-2

0284-62-8995

10:00~18:00

月曜定休




大きな地図で見る