夢とロマンのから揚げ弁当 | ぽん酒の会のブログ

夢とロマンのから揚げ弁当

お疲れ様です。


から揚げ。


男なら嫌いな野郎はいないハズ。


弁当には必ず赤ウインナーと

セットで入れて欲しい。


居酒屋で必ずオーダーしちゃうよね。


夢とロマンあふれるから揚げ弁当。


そう今宵は

以前も紹介いたしました

マイフェイバリット

から揚げ弁当をアップします。


ぽん酒の会のブログ


どか弁


メシ時にもなれば

混雑必至の人気店。


ほとんどの人が

ココのから揚げ弁当目当てという

大人気から揚げなのです。


ぽん酒の会のブログ


相変わらず

ふたが閉まらない位の

ロマンあふれるボリューム。


ぽん酒の会のブログ


しっかりと味付けされた

から揚げはマジ絶品。


出来たての揚げたてに当たれば

最高に旨いジューシーな

ナイスから揚げっすね。


ぽん酒の会のブログ


から揚げに隠れて

最初は見えませんが

奥から出でくる

この付け合わせもマイウーなのです。


あと忘れちゃいけないのがライス。


ココのライスを

食べた人ならわかるハズ。


ウマインデスヨ。


そう。全部ウマインデス。



店名:どか弁

住所:山梨県甲府市幸町23-1

電話:055-232-1740

定休日:火曜日