2024年7月9日

足を痛めて3週間経過

主治医から
キズは良くなってきてて
もう少しで治りそうだけど
打撲の腫れは
まだまだかかりそう
って言われた

いつから
バイクに乗って良いのか
聞いてみたら

自分で
安全に乗れるって判断したら
乗っても良いって
言われた

右足がステップに乗せられない
右足でブレーキを踏めない
何かあったときに
とっさに右足を付けない

うん
まだ 乗れないな(笑)

いつになるのか分からない
ぽんちゃんのお祝い復活祭お祝い
気長に待っててもらえますか?


寒くなって
シーズンオフになる前までには
乗れるかな?




ぽんちゃんのキズ 見る?
閲覧注意だよ
苦手な人は
ここでバイバイね











受傷直後

くぱぁあっと開いてます🎊

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

って顔の看護師さん達を横目に

写真を撮りまくりました



受傷1週間経過

パンパンに腫れてるの分かる?

縫合糸が食い込んでました



受傷3週間経過

だいぶきれいにくっついたよ


たぶん たぶんね 残念だけど
もう 乗れない気がするんだ
CB400SF*HIME*に
乗れるようになったら
ここに戻ってきます
みんなは
気をつけてバイクに乗ってね
ぽんちゃんからのお願いだよ