まだまだ
欲しい本がたくさんあるよ

自殺島

死役所
この辺は ヒトの心理の
深いところを描いていて
おもしろい
言葉に出来ないヒトのココロを
マンガに描けるヒトって
どんなアタマしてるのか知りたい

特攻の島
戦争バチバチではなく
そこに携わる人達の
気持ちを描いている
いろいろ考えさせられる作品
周南の回天記念館とか
知覧特攻平和会館とか
広島大和ミュージアムとか
一度行ってみたいな

日本沈没
これから日本は 世界は
どうなってしまうのでしょうか?

AKIRA アキラ
これを見て
バイク かっけーって思った

北斗の拳
子供の頃は
暴力マンガだと思っていたけど
今見れば また違ったものが
見える気がする

花の慶次
慶次の考え方とか行動とか
尊敬するし カッコいい
漢 だなー

他にも
有閑倶楽部
海の闇、月の影
陵子の心霊事件簿
などなど…
読みたい本がたくさんあるよ


ぽんちゃんは
マンガは紙で読みたいヒト
アニメや実写版、電子書籍では
見たくない

紙で読んでいる時
色や声や匂い、音、雰囲気を
想像して楽しめるけど
アニメや実写版だと
想像と違ったり
想像すらさせてもらえない時もある
そして
伏線回収をする時
電子書籍よりも
紙の方が探しやすい見つけやすい

やっぱ
単行本で欲しいな~

あと
これらを全て収納できる
棚もあると嬉しいです❗