とある 暑い日
ぽんさんとしゅけさんは
おさんぽに 行きました
カバーを外すだけで汗だく👕💦
でも
走りたかったんです
ただ ただ 走って
のどが乾いて
自販機がある駐車場で
一休憩

X Ⅶ Ⅱ Ⅴ Ⅱ Ⅲ 
汗だく👕💦

帰り道 ぽんさんとしゅけさんは
もう一度
アレ を試してみました

🐰やってみるよ‥

🏍️どんとこい❗

低いギアで
2000‥
3000‥
4000‥
‥ ‥ ‥

🏍️あ‥
あ‥
あ~❗











🏍️🚥赤信号❗🚥

🐰がくーっ❗😞

なかなか思うようにいきません(笑)
でも
思うようにいかないからこそ
また
試したくなるのです

次はどんな旅になるのでしょうか?
Our journey continues