🏍️ 雨 上がったな~
ぽんさん
Tシャツとおパンティーで
ソファで寝てる😱
きっと暑いから
スボンを脱いでるんだろうけど
恥じらいとか無いのかしら?
我がパイロットとは思えないわ😮‍💨

今日は
少ししか走れなかったな
でもしょうがない
雨だったし

滑って転んだら
ぽんさんは
アタシを起こす事はできないから
アタシは1人で
起き上がれないから

少し休もう
また天気の良い日に
走れたらいいな‥

📞℡℡℡ 📞℡℡℡ 📞℡℡℡

🐰●▼△♡※□◎■◇?
!○◆◎▼■♡□※!

電話‥
ぽんさんが何か話してる‥
何、急にパタパタし始めて‥
アタシは眠いのよ‥

🐰しゅけさん❗出掛けるよ❗
40秒で支度しな❗

🏍️何?何?急に!
どうしたの?

🐰親戚のバイク乗りのおじさんが
実家に来るんだって😃
一度あなたに会ってもらいたかったの❗

🏍️そう、分かった。
行きましょう🎵

🐰おじさんはね
アタシが大型自動車の免許を
取ろうと思った原点なの
幼稚園の時
親戚の法事があって
マイクロバスをレンタルしたの
でも、そのドライバーさん
運転が荒くて
子供たちがおとととおとととって
右に左に振られちゃって
そしたらそのおじさんが怒って
こんな運転危ない❗オレが代わる❗
ってハンドルを握ったの
そのおじさんだけが
大型自動車免許を持っていたの
小さいながらに思ったの
免許と技術があるって
他の人が出来ないことを
する事が出来るんだ、って
自分も大人になったら
大型自動車免許を取ろうって

🏍️そうか
そんな事があったのね
大切なおじさんなのね

そうこうお話しているうちに
ぽんさんの実家に着きました
おじさんが
ニコニコしながら出てきました

🧔おー!
これか?良いねぇ😃

🏍️あら
こんにちは‥ってちょっと!
あっ!あっ!あっ!
やだ やめて~❗

親戚のおじさん
あれよあれよとしゅけさんを弄んで
あっという間にトップスピード❗

🏍️あーん♥️
♥️久々のVTEC♥️
💕あはーん💕

🧔軽くて良いなぁ
乗りやすいなぁ
気を付けて乗れよ😃

🐰‥‥‥
しゅけさん‥
イカされちゃった‥笑い泣き

思いがけず
1日に2回走ることができた
ぽんさんとしゅけさん
良い1日になりました😃

次は どんな旅になるのでしょうか?
Our journey continues. 

X Ⅵ Ⅱ Ⅷ Ⅱ Ⅲ