乗るなら早くしろ
乗らぬなら帰れ

ぽんさんは‥
ぽんさんは‥
CB400SF スペンサーカラーの
パイロット
ぽんしゅけたんです❗
CB400SF に乗せて下さい❗

🏍️‥ ‥ ‥
エヴァごっこはもういいから
雨が降る前に
走った方良くない?
あっちに黒い雲が出てきて
冷たい風も吹いてきてるよ

🐰あはは~
ごめーん🤪
ちょっと遊んでみた~
さ、走ろっか🎶

@10時30分
仲良しのぽんさんとしゅけさんは
ゆっくりと走り始めました

@10時35分

🐰ねぇねぇ
視界が水玉模様になってきたよ

🏍️うん
それね
降ってきたんだと思うよ

🐰でも
天気予報は
12時から雨って言ってたよ

🏍️うん
認めたくない気持ち
すごく分かるけど
雨降ってるよ
アスファルトが濡れてきたよ
これ
帰った方が良いやつだよ

🐰でも
まだ5分しか走ってないよ

🏍️どうしても認めたくないのね
良いわよ、走っても
でも
教習所で濡れた路面の急制動
やったでしょ?
滑るわよ
転ぶかもよ
ぽんさんがそれで良いなら付き合うけど

🐰むーむーむー
帰る

🏍️良い子ね
また今度
ゆっくり楽しみましょう

@10時50分
ぽんさんとしゅけさんは
帰って来ました
たった20分のお出掛け

本当は
しゅけさんも
もっと走りたかったはず

写真も撮れなかったけど
無事に帰ってきたので良しとしましょう

次は どんな旅になるのでしょうか?
Our journey continues. 

Shukesan with 🍅 
X Ⅵ Ⅱ Ⅷ Ⅱ Ⅲ