また日が空いてしまった。

もっとこまめに書きたいのにアセアセ



さてさて。

夫婦揃ってGW10連休中です乙女のトキメキ

ちなみに長女も10連休ですが

連日バイトとデートで忙しそう。



 10連休1日目

4月27日土曜日


ワンコの狂犬病予防接種と

フィラリア検査を受けて来ました予防接種



体重12.6kgになっていて

「ややぽっちゃり」

って言われてしまったアセアセ




 10連休2日目

4月28日日曜日


夫婦でハマスタで野球観戦⚾️



まぁボロ負けだったけどね笑い泣き



 10連休3日目

4月29日月曜日


ワンコとお散歩に行ったくらい。

あとはお買い物と今さら衣替えw


お散歩コースの自動車教習所にて

救急車がクランクの練習してました。

思いっきりクランク乗り上げてて怒られてた笑い泣き



 10連休4日目

4月30日火曜日


以前受けた人間ドックで

「左視神経乳頭陥凹拡大」

で眼底検査の再検査になったので

眼科へ行って来ました。


検査の結果

緑内障の疑い

って言われて、さらに視野検査を受けた。



え、緑内障ってなに??びっくり

え、失明するの!?びっくり


ってドキドキでしたが

検査結果は「全く問題なし」でした。


ほっダッシュ



そんな感じで

あっという間に4日目が終わった。


特に予定のないGW。

明日は何しよう・・・