そういえば、長女が二十歳になりました。


でも、成人式には出ませんでした。


というのも、中学生の頃はモテモテ過ぎてw

女子たちから嫉妬と思われる嫌がらせを

多数受けた経験があったらしく。。


高校生活ではモテより笑いを重視する女子校がピッタリとハマり

とても楽しかったそうです。


それゆえに中学時代はいい思い出がなく

同級生には会いたくない

ということで

成人式には出ませんでした。



いまでも中学生の頃から付き合いがあるのは

全て男子ばかりww

みんな、卒業してもう5年以上経つのに

いまだに毎年バースデーメッセージと

誕プレを送ってくるようです。。。



うーん、

可愛いって・・・罪ねwwwデレデレ



今は、同い年の大学生の彼氏ができて

交際1周年を迎えたところ。

とってもいい彼氏くんで

とっても仲良しで

ほんとに微笑ましいふたりです照れ


バイトに学校にデートにと、

忙しくも楽しい学生生活を送っているようです。



先日、長女とふたりで

ハリポタスタジオへ行ってきた!


彼氏くんがいても

ママともデートしてくれるし

パパともデートしてくれる

優しい娘に育ってますふんわりリボン



パパとデート

(買い物おねだりデート)

これぞ、リアルなパパ活⁉️