今朝のワンコとのお散歩にて。

家の近くのソメイヨシノが

ようやく開花してるのを確認🌸


去年の今頃は既に満開だったのに桜

今年の桜は遅いです。


やっと春だよー🌸



明日から4月!

新年度キラキラ



実は、わたくし

今の会社に入って17年間

ずーーーっと「海外営業部」ひと筋でした地球


去年は10日間のタイ出張にも行った飛行機




楽しかった、

けど、

やっぱりどうしても海外部の上司と合わず

「もう辞めてやる〜ムカムカ

と思ったけど

さすがにこの年で転職するのは厳しいので、

「部署異動したい」

と申し入れたにも関わらず

嫌がらせなのかなんなのか

この2年間ずっと却下され続け・・・



そこで、逆に異動したい部署の本部長へ直々に

「そちらの部署に異動したいです!!

と申し入れをしてみたら

「え〜、大歓迎だよ〜!

と快く受け入れてくださりラブ

海外部のヤツらとも話をつけてくださり気づき



ついに明日から海外部とはほぼ無縁の部署へ

異動することとなりましたお祝いお祝いお祝い




たかが人事異動

とはいえ

17年間「海外営業部」しか知らないので

仕事の内容も営業部とは全く違うし

新たな人間関係の構築から始まるので

転職じゃないけど

まるで転職したかのような新鮮さです爆笑乙女のトキメキ



心機一転

明日から頑張るわ〜飛び出すハート



とにかくあのクソ上司の名前も顔も、もう見るコトが無い!

それだけで気分がめちゃめちゃ明るいですウインク




🌸満開が待ち遠しい🌸