次女が小学校を卒業しました卒業証書


左が次女


早いなぁ

と思う反面

まだまだ先は長いなぁ

と感じるニヤニヤ



ちなみに、次女の袴は私が着付けました滝汗


もう着付けの予約が全然取れなくてアセアセ

こうなったら自分でやるしかない!

と、毎晩お風呂に入る前に着付けの練習。

夜寝る前にYouTubeで着付けの動画を見ておさらい。


これを2週間、毎日やってたら

さすがに着付けられるようになりました笑い泣き


執念だわウシシウシシウシシ




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


これは、6年前の入学式の時桜

同じ保育園を卒園した仲間たちと撮った

ピカピカの一年生ランドセルキラキラ




下矢印下矢印下矢印


そしてこちらが卒業式🌸

上と同じく、同じ保育園の仲間たちと⭐️

(ひとり引っ越しちゃったけど)



みんな大きくなったね〜



そして、またみんな同じ中学校へ(笑)

まだまだ続くね。