ブログを放置してるつもりはなくて

「あとで書こう」

って思ってることはいっぱいなんですよ!

ただついて行けてない泣き笑い


気がつけば前回からほぼ一年経ってました。


季節はまた春🌸




今年もワンコとお花見に行くよー🐾



とりあえず先週は

修善寺寒桜を見に行きました🌸




今日は東日本大震災のあった日。

あれからもう13年!!

あの時、お腹にいた次女は

もうすぐ小学校を卒業します。



先日、保育園の頃からのお友達三人で

記念写真を撮ってきました。


0歳の頃からのお友達が

今もなお、一緒に映画を見に行ったり

ディズニー行ったり

お互いの家にお泊まりして

ずっと大親友でいるってすごいよね。