晴天の土曜日太陽



クルマを下取りに出すと言うのにガソリンを満タンにしてしまったので・・・

昭和記念公園まで次女とドライブへ車ダッシュ


もうすぐ年パスが切れる





去年、年パスを買った11月3日は、

かなりイチョウ並木が紅葉していたのだけど

今年はまだまだですね〜イチョウ


かなり青々としてました(10月29日午前)




上矢印これは去年の11月3日上矢印


今年は紅葉が遅いのか

それともあと5日で紅葉するのか?



そういえばイチョウ並木に

「リフレクションパネル」

なるものが設置されていたので撮ってみたカメラ


逆さ富士ならぬ、逆さ並木イチョウ


かなり面白い爆笑気づき

これで紅葉してたら最高だろうなぁイチョウ




公園内にはまだコスモスが咲いてましたꕤ

次女ちゃんは昨日、学校ですごーく嫌なことがあったみたいで、

「授業中に泣いちゃって元気がなかったのでおうちでも様子を見てあげてください」

と昨夜、担任の先生から電話がありました。


今日はふたりで昭和記念公園までドライブして

車の中で色々お話を聞いてあげたら

自分なりに解決策を見出したみたいで

少し吹っ切れたっぽいウインク




サムネイル

イジメではないのだけど

どうしても性格が合わない子って、いるよねー💦

でもそういう事はこの先も絶対あるし

嫌な人と一生付き合わずにいられたら最高だけど、そうはいかないんだよ。

だからうまく交わしていくしかない。
人生経験を積んだねウインク



嫌なことは美味しいものを食べて忘れよう気づき

ってことでスプーンフォーク

太陽の光をいっぱい浴びて

たくさん歩いて

食べて飲んで

帰りに次女の秋のお洋服をたくさん買って

(身長150cmを超え去年の服はサイズアウト)

満喫のガソリン消費デーでした車ダッシュ