本日より学級閉鎖の次女。
とりあえず今日は私が午前休を取りました。

本人はとっても元気だけど、さすがに小学一年生に朝から夜までひとりでお留守番は厳しいかな、と。


で。
今日は長女の願書提出日!!


絶対になにがなんでも
受験番号1番
を取りたかったので、今日午前休でよかったかも(笑)


午前9時からWEB出願のため、
アラームを8:59にセット。

10秒前からカウントダウンして
9:00ジャストに出願!
単語登録済みのクレジットカード番号を入力
そのままWEB決済完了!
(受験料21,000円)

無事に受験番号1番ゲットできましたお祝い

いや、こういう姿勢って大事よね!?

本気度を表すには、
やはり受験番号は一桁じゃないと!
とか思っちゃう。


でも本人は全くピンと来てなくて
それどころか「願書提出っていつだっけ」
ってレベルなのが・・・、ね。。うずまき



いよいよ受験日まであと一週間。