年末年始休暇9連休中です〜
私はiPhone7から、iPhone XSに機種変。
XSはカメラがすごいと聞いてたけど
本当にすごいわびっくり

もう一眼レフいらないかも・・・?とすら。


ついでに長女もiPhone7から
iPhone XRに機種変してあげました。


そして私は髪の毛をバッサリショートに。
気分転換になりましたが、
鏡を見るたび「えっ」ってまだ違和感(笑)


そして2018年大晦日、朝から次女が発熱。

それでも昼間は37度台でとても元気で
大掃除をお手伝いしてくれたりして
食欲もありましたが、夜には顔が真っ赤!
熱は39度に急上昇アセアセ

もしかしてインフル!?びっくり

とりあえず明日の元旦は休日救急です病院


皆さま、良いお年をお迎えください。