今日は一年生の次女の個人面談。

正直言って、
小学一年生の面談なんて意味あるのか!?
と思ってしまうけどタラー

わざわざ15分の面談のために午後半休を取って行ってきましたよ。
まぁだいたい予想通りで、
あまりにも何もなくて10分弱で終了・・・


だよね。

一年生なんてこれから先まだ色々あるんだし
今が順調でもわからないし
今、問題があってもそのうち変わるだろうし
と思ってしまうチュー


まぁ、おかげさまで。
12時きっちりに半休取って会社を出て
そのまま舞浜へ行き、
シーでショー見て

ひとりでガッツリとランチして


15時過ぎに舞浜を出て、
16時半に小学校で面談して、
スーパーで買い物して帰る、という。

相変わらず今日もあちこち行っちゃった。