ずっと平行線、埋まらない溝がありますが | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


何の話かと言うと、推しの恋愛に対する私と夫の見解の違いです😂

わたし:
「ジェシーの熱愛発覚でsixTONESファンの同僚が、元気なかったのよー。
今日みたいな日は休んでいいよ〜、って慰めた」

夫:
「アイドルは恋愛も結婚もしちゃダメ、とかその発想を聞くと信じられないんだけど。好きな人の幸せを応援できないの?」

わたし:
「そんな簡単なことじゃないのよ〜。
がっかり、悲しい、喪失感あり、くらいの感情は出るよ。公表の仕方、これまでの言動、相手、などいろいろあるのよー。それに一生恋愛も結婚もしないで、なんて思ってもないけど。アイドルという職業を選んだんだから俳優一本の人や一般人とは違う事を理解してくれ!」

夫:
「???こういう人がいるからアイドルも大変だよねー。嫌ならファンをやめればいいだけじゃん」

わたし
「推しとファンとはそんなものなのだよ。」←分かり合えなそうなので、話を終わらせました😅

ブルーノ・マーズとDef Techが好きで、異性のファンになった事とかないみたいで、理解の範疇を大きく超えているのだろう。

そんな理解できない世界に熱狂する私の行動を不思議に思いつつ見守ってくれているかしら。

ちなみに、同僚は
「ジェシーはガチ恋勢が少ないほうなんでまだましです!私の最推しの京本だったらひと騒動起きてますー。
それにしても、歳上でも良いなら言って欲しかったです!私綾瀬はるかと同い年なんです!」って笑

ジュノくんに熱愛発覚したら?😱

以前は
やめて〜😭
ずっとみんなのジュノでいてくれ〜

でしたが、

今は
お仕事に影響出ませんように!

に変わりました。


ドラマの共演者のSNSもフォローしないくらい余計な事をしない最愛の推し。

もちろん、恋愛してないわけないので、
公私共に幸せでいてください^ ^

ジェシーくんのことを発端にそんな事を思いましたー