ジュンケイさんのコンサートに行ってきました | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

昨日、横浜の昼公演に行ってきました!

 

 

ペンライトとチケットとお茶をリュック詰め込み、準備完璧なつもりでしたが、タオル持ってないことに気づいてコンビニで買いました~

あと、Bioreサラサラパウダーシート買いました^^

 

ペンライトが点灯しない、というちょっとした事故はありましたが、とても楽しい時間を過ごしました^^

 

で、私なんですが、

不覚にもジュンケイさん登場時に泣いてしまうというあせる

 

どういう心理だったのか自分でも分からないですし

説明できないのですが、

 

ずっと画面超しに見てきた2PMの人が実在していたという事実に胸が熱くなったのだと思います

 

涙はジュノくんと初めて会う時ように取っておこうと思っていたのに~笑

 

「みんながコンサートで一緒に歌ってくれる声を聞くのが好き」と言っていたジュンケさん

 

急いでセトリを詰めこんだから歌うまでは無理だった(涙)

ミアネ

 

でもね、アンコールのWith youでその日2回目の涙。

イイ曲ですよね~

 

私にとっては、2PMの曲をやってくれた事が嬉しかった

だって、全部歌えるんですもん!

 

ハニプン、ハートビート、I’ll be backの一節踊ってくれた

 

Go Crazy、My house、Hands up歌ってくれた

 

メンバーの声が入った音源を使ってくれているから、ジュノパートはジュノの声なのさ。そんなところで喜ぶジュノペン。

 

 

今回、熱烈なジュンケペンのブロ友さんともご挨拶できて、かわいいプレゼントまでいただきました。ありがとうございます!

 

「次回は2PMのコンサートで会いましょう!」と約束しましたよ。

 

 

 

今回、お昼の公演があったので参加することができました。

 

横浜の夜公演だと終電に間に合わず、日帰りできないのです。

 

 

そして、

気持ちよく送り出してくれた夫に感謝です。

 

「楽しかった~?」と聞かれて

「楽しかった!」と満点の笑顔で応えました爆  笑

 

 

最後にミーハージュノペンの戯言です

ジュンケさんのソロ曲は私には少し難しいです

 

誰でものれる分かりやすいメロディラインの曲をソロでもっと作ってほしい、と思いました。

それは彼の目指す方向性ではないのだと分かっていますが。

フェスやOSTも参加したりして、もっとファンの裾野を広げていくとかどうでしょうか?

だって、あんなに才能あるのにもっと多くの歓声を受けるべき人なのに、悔しいです。