ジュンケイさんのコンサート | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


追加公演の発表があったので、
何とか実家帰省予定を変更して参加できないものか。

調整中です。

父の体調、母の体調、両方に配慮しつつなので難しそうですが泣

今回は諦めてまたの機会に、と軽く書きましたが、そのまたの機会はそんなに簡単に実現するものじゃない、と思い直しました。

今回のジュンケさんライブ、様々な困難を乗り越えて実現しているんだろうと思います。

自分の目で見て感じたい、と思いました。


そして、ジュノくんのソロソウルコンライブ円盤化、おめでとう!
ジュノもきっと喜んでる。
私も嬉しいです!予約しなきゃ〜