『Missナイト & Missデイ』見はじめました~ | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

こんばんは!

 

ジュノくんのBubbleに

「ジュノくん、げんきにしていますかー」と

送ってみたしろこです^^

 

正直、Bubbleアプリの存在自体を

いつもは忘れていますが

「前回いつだったっけ?」と思い立って開いたら

書き込まずにいられなかったです 爆  笑

 

インスタコメントやBubbleなど、

これまでは英語で書き込みしていましたが、

最近は日本語で書いています。

 

日本のファンがたくさんいるよ!

みんな、いい子に待ってるよ!(本当か?)

を伝えるために^^

 

 

さて、最近の韓ドラ事情ですが、

Netflixメインで見ています。

 

U-nextも継続していまして、

 

ナムグン・ミンさん『恋人』

イ・ハニ姉さん『夜に咲く花』

を待っているところです~

 

1話冒頭のジュノくんの声も聞かなきゃね!

 

で、Netflixですが、

『Missナイト & Missデイ』が非常に良いです。

 

 

ドラマ『まぶしくて』でも

最も印象に残ったイ・ジョンウンさんが

今回も最の高ですね^^

 

で、ウンジちゃんが

『応答せよ1997』ばりの訛りっぷりで頑張っています

 

キュンかドクンとか

そんな話じゃないんですが、

続きが気になるのですよね。

 

公務員試験に落ちまくって、さらに就活詐欺にもあっちゃう悲惨な20代女子(ミジン)はある夜不思議な猫ちゃんを助けるんだけど、翌朝目が覚めたら50代のおばちゃんになっていた。

昼は50代、夜は20代を繰り返すミジンの活躍を

描いたファンタジードラマです。

お話のテンポが良くて、今のところ楽しんでいまーす。

 

しつこいですが、何といっても

イ・ジョンウォンさんが良いのよね~

特技は開脚!

 

 

韓ドラって、続きが気になりますよね。

でも、あくまでも通勤電車での楽しみにして

帰宅してからは見ないように気を付けています!

止まらなくなるからね。