『ソンジェ背負って走れ』  | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


久しぶりに最終回までリアルタイムで熱く
追いかけたドラマでした^ ^

毎週の放送をこんなに楽しみにしていたのは
キング・ザ・ランド以来かな。

わたし、キング・ザ・ランドは放送終了後にちょっとこじらせていましたが、
ドラマ放送中はそれはもう毎土日を
ドキドキしながら待ってたんですよ 笑

そして、さらに遡ると
トッケビ以来かも。



多くのマニアを生みだし

沼民が続出し

数々の記録を塗り替えた

ビッグヒットドラマです!

一つのドラマとの出会いが俳優人生を変えるんだね

主演のピョン・ウソクがスター街道を駆け上がる様子にドラマよりドラマを感じました

 どんなお話?

2人の男女の高校、大学、社会人と
15年間の愛の物語

時をも超えてでも救いたいほど愛している
推し(スター)

彼はなんと、更に大きな愛で
彼女を15年間も見守ってくれていた 涙

緻密な脚本と細部までこだわり抜いた演出
代替不可な俳優陣

OSTが最の高!

全ての時間が良かった!

 出演者

リュ・ソンジェ(ピョン・ウソク)



10代、20代、30代のソンジェを演じ分けていて
素晴らしい。
高校時代にお父さんの前で泣くシーンは
どこから見ても高校生でした。
アイドルとして歌うシーンは全て彼が本当に歌っていてあっぱれです。

イム・ソル(キム・へユン)



素晴らしい演技力を持った唯一無二の女優さん。
ソンジェや〜、の声が耳に残ります。
彼女の演技に呼応するように
ウソクくん演じるソンジェが
出来上がっていったと思います。

キム・テソン(ソン・ゴニ)



最高にかっこいい2番手^ ^
彼もこのドラマで人生変わったね!

ペク・イニョク(イ・スンヒョプ)



ソンジェを大切に思う友達。
ソンジェ、テソン、イニョクは
ドラマ史に残る名トリオ
かっこいいけどドラマではお笑い担当

そのほか

ソルのお兄ちゃん


ソルのお母さん


ソルのおばあちゃん


ソルの親友


など、魅力的なキャラだらけですが、


やっぱり、この人が最優秀助演男優賞

ソンジェ父(キム・ウォネ)



アダルトビデオ事件
トイレ閉じ込められ事件など
名場面だらけ〜
ウォネさんが活躍するドラマにハズレなし!
個人的見解です😅





最後に

ドラマ放送中も
終了後も
出演者、製作陣が
お互いのおかげだと
お互いを讃えあう姿がまた良いな〜
と思いました^ ^


素晴らしいドラマに出会えました!

ぜひみなさんも背負ってみてください💪