『CASHERO』にカン・ハンナさん合流 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。



『ただ愛する仲』のユジン役が

とってもカッコよかった

カン・ハンナさんの

『CASHERO』への出演が

決まったそうです^ ^


嬉しい!


つい先日視聴した

『九尾の狐と危険な同居』でも

小悪魔キャラが

ピッタリハマってらしたわ。


一見クールだけど、

中身は熱い

そんな素敵なヨジャ、

ただ愛の出演者の中でも

すごく印象に残っています


マリやユジンとガンドゥの

シーン

良かったですよね〜



そして

今回は

悪役らしいわ。


演技上手なので

楽しみです!


へジュンさんとハンナさんとジュノ

ただ愛の共演者3人が

違うドラマで再会なんて🥹


ドラマファンにはたまりません!







ジュノくん新作ドラマは

来年配信だから

それまでにまた

ただ愛する仲

をきっと見ちゃいますね!


待ちきれない〜

けどおとなしく待つわ〜