王の帰還、そして本音を少し | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

新しい部署で、自己紹介用にスライドを作れとのことで、

張り切ってパワーポイント資料作りました~。

 

趣味、ハマっている事:2PM

特技:韓国芸能界に詳しい

 

と書いておきました^^  うふふ

 

 

ところで、Amazonの韓国ドラマランキングを見たら

こちらが堂々の1位になっていました。

 

『涙の女王』でスヒョナ見たら『星から来たあなた』が絶対に見たくなるよね!

 

今、HuluとFODでしか配信していないこともあり、フィジカル購入に繋がっているみたい。メーカーさん側はそんなスパイクが起こるなんて思ってないから欠品しちゃってました…

 

まだ見ていない方は是非DVDのご購入をおススメします。

 

チョン・ソンイとト・ミンジュンの掛け合いが最高なんだから。

 

 

改めて、キム・スヒョンくんの底力を見せつけられております。

 

彼は決してイケメン&高身長じゃないけど、王様も世間知らずの若者も、宇宙人も囚人も

何をやっても上手い。この役はキムスヒョンじゃないとできないわ、と思わせる唯一無二の人です。

 

実力ある者が、素晴らしい脚本と制作陣、お互いの力を引き出す共演者(キム・ジウォンさん)と共に作品を作るとこんなムーブメントが起きるのね。

 

1つのドラマで”王の帰還”を見て、これこそ私の大好きな韓国エンタメ界の醍醐味だ、と思っています。

 

ちなみに、私のイチオシ『ソンジェ背負って走れ』ですが、

なんと、この1年で放送された全てのドラマの中でトップの話題性指数を叩き出して、本国のニュースでも絶賛記事が多いんですよ。嬉しい爆  笑

 

ピョン・ウソク&キム・ヘユンはこのドラマをきっかけにきっとスターになる!と思っています。

 

 

こうやって気を紛らわしながらジュノくんの次回作を待つわ~

 

しつこいですが、俳優イ・ジュノ大好きです。

役者の仕事、もっとして欲しい

包み隠さず言うと、今はこれが本音です。

 

また、クットン見てます 笑