日本のドラマに韓国の俳優起用再び? | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

今日はXがそんな話で盛り上がっていましたね。

 

チェ・ジョンヒョプくんのEye Love Youが好評だったからか、

 

TBSの別のドラマに韓国の俳優さんを起用するという話が出ているようなのですが、真偽はちょっと分からずです。

 

「日本のドラマに出るのが自分の推しだったら嫌だ」

 

「やっぱり韓国語で演技する姿を見たい」

 

「韓国の女優さんとの絡みが見たい」

 

とざわついていました。

 

Eye Love Youは私は観てないので、未視聴の人間があれこれ言うのは控えますが、あれは”地上波で韓国ドラマっぽい要素を盛り込んだドラマが見れる”という魔法が加わっての奇跡的な成功だと思っています。あと、チェ・ジョンヒョプくんが知名度がさほどなかったので先入観なく見れたことも大きいですよね。

※観てないのにすみません。

 

 

私は韓国語のセリフ回しやイントネーションも韓国ドラマ・映画の大きな魅力だと思っているので。

 

今のジュノくんのキャリアを考えると、日本作品に出ることは無いとは思うのですが、”我が推しではありませんように”と願っている方達のポストを見て、うんうんと頷いておりました(笑)

 

ちなみに、

「薔薇とチューリップ」は日本のファンを思ってジュノくんが忙しい中で死ぬ気で頑張ってくれた作品だと思うので、満面の笑みで鑑賞しましたよ~^^

 

日本の韓ドラ民さんたちが冷静に拒否っている姿が印象的でした。

 

私は、ジュノくんの選択が何であれ見守って応援するスタンスですが、

本国で実力を認められて人気を得ることこそ次の良い仕事に繋がると思っていますおねがい

 

歌手活動は日本にも来て欲しいけど、俳優活動は本国でやって欲しい、とか勝手な事ばかり言ってますね笑


本国人気があるからこうやってたくさんの露出をしてくれるので^ ^