ロッテファンミイベントと予行演習 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ポカポカ、春の陽気で春服が着れて嬉しいです^ ^

我が家のシニアわんこさんも暖かさのおかげか食欲が出てきました。自分で食べてくれる姿を見るとホッとします🥹

さて、
ジュノくんのロッテファンミイベントが発表されましたね!
申し込みしたよー、という方もちらほら。

私も都合があえば絶対に申し込むと思います!

わんこ達のことを考えると海外旅行は今は難しいのですが。

2度と同じジュノくんには会えないので、金銭面が問題なく行ける方はぜひ行かれてください〜^ ^




今日は取引先の方にオーケストラ公演に招待いただきました。


今移動中です。


休みの日に新幹線で東京に行くのはかなり久しぶり


愛犬達は夫にお願いしました。よろしくー🥹


コンサートに行くならこんな感じ?


という予行演習を兼ねて行ってきまーす。