私のしあわせとドラマの事 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ジュノペンまちゃさんのブログで、
映画の感想として毎日のちょっとした幸せを大切にすることについて書かれていました^ ^

今日の私の幸せは、

ヘアサロンでお裾分けしてもらった新玉ねぎで作ったステーキがめちゃうまだったこと




わんこが重なって爆睡する姿を眺めながら夕飯を作ったこと



そして、

今夜、ヌノゴンさまのJUNHO THE BEST in Seoul配信があること☺️ 

N様ありがとうございます。



話は変わりますが、

ジュノくんの新作ドラマの公式発表がない件、

心配?モヤモヤ?

されている方も多いですよね。


Netflixでは、大々的な公式発表がないまま撮影に入る事はそんなに珍しい事ではありませんので、あんまり心配しなくて良いかな、と考えています。


配信時期の決定とセットで発表されることも多いです。2024年のネットフリックス韓国版ラインナップに無かったので、2025年配信になる可能性が高いと思います。


今期公開する作品に集中して!という事なのかな。


以上、私の妄想ですが、そんな風に前向きに捉えています^ ^


今回のドラマ、ジュノくんの過去作含めて最も予算が大きくプレッシャーもすごいと思います。

主役は本当に責任が重いでしょう。

無事に駆け抜けて欲しいです🥹