ウヨンくんに癒されました | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

よろぶーん

 

ウヨンくんが白樺の森で雪遊びする動画、見られましたかー?

 

まだの方は是非^^

 

スタッフさんにコーヒーを奢ろうとして注文画面で間違えて取り消しボタン押したり、🐥ヒヨコのような洋服を着ていたり、

雪に背中からダイブしたり。

 

そもそも、極寒の地でそのコートは寒くないかい?笑

 

全ての行動が癒しでしかなかったです。

 

チャン・ウヨン、コマウォー、と叫びたいです。

 

チャンパさんは当たり前の事かもしれないけど、ウヨンくんいいですね^^

 

 

なんだか最近心が落ち着かないなー、という日々を過ごしていたのですが彼の動画を見て本当に本当に救われましたー。

私、ドラマのカップル推しへの耐性、全くできていなかったようです。やっぱり苦手です。共演者さんとの仲良さはジュノくんの配慮だと思っていますし、韓国ドラマはビハインドも含めて話題性作りや作品作りの一環だというスタンスです。

ブルーレイ発売以降心穏やかじゃない心が狭いしろこでした…