語りたくなる男 ジュノ | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
たまたま見つけた
 
ハレスさんのコンサートレポート
 
JUNHO Solo Tour 2014 "FEEL"
UNHO Solo Tour 2015 "LAST NIGHT"
 
読み始めて後悔、、、
内容が濃すぎて←褒めてます^^

 

まだ仕事終わってないのに脱力中です。

 

特に、ペンが衝撃を受けて言葉を失い、冒頭の歓声が小さくなってしまったという伝説の『LAST NIGHT』は、重かった。

 

FEELとの差が激しくて。

 

コンサートのDVDを見ながらハレスさん達のレポを読むと

自分の知らなかったその時の臨場感を感じられるような気がします。

もうペンじゃない方も、今もペンでらっしゃる方達のレポも

とても貴重でありがたいですね。

 

それにしても、ジュノくんって語りたくなる男だなー

 

語りたがりなのは私だけじゃないなーって思いました(笑)

 

ジュノの芯の部分はきっと何も変わっていないし、

 

今は「ファンのために自分が存在している」とストレートには口に出さないけど

 

演じる事の楽しさ、期待される事へのプレッシャー、ファンへの愛、グループ活動に対する思い、歌手としての夢、周囲への感謝など、全部がミルフィーユ状に重なって今のイジュノなんだろう。

 

まだ、ジュノくんのコンサートを生で見たこともない私ですが、

知る限りの情報からそんな風に思います。

 

状況に合わせて、様々な姿を見せる人だと思うので、

一喜一憂せずに応援しよう、と思うこの頃です。

 

脈絡なく書いてしまいました。

 

夜書いた文章を朝読むと熱量があり過ぎて恥ずかしいって事ありませんか?

 

きっとこの記事はそれです…

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら、枝を氷が覆っており

まるで桜のようでした🌸

 

わたしの住む寒冷地で14年ぶりの光景

 

自然の力ってすごい。

 

拡大するとこんな感じです