ワン・ザ・ウーマン終わり!そしてジュノくん | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


イハニ劇場こと、ワン・ザ・ウーマン見終わりました!

前半疾走、中盤ヤキモキ、後半スッキリでした。

イ・ハニがマシンガンのように喋りまくるんで、

少しだけ疲れました笑


そして、イ・サンユンさんお久しぶりです〜

若返ってない?


イ・ハニと良いバランスの大人カップルなんだけど、ラブラインの萌えやキュンはゼロでした😅


スカッと痛快なドラマが好きな人に。


甘いラブラインはいらん!という私のような人にオススメの一本です👍


この人のヒールっぷりが凄すぎた


イ・ウォングンくん、除隊後復帰作。

良い味出してました。


キム・ウォネさん笑 


模範タクシー2に突入しました。

キム・ドギが強すぎて最高🔥


もうね、誰にもキュンとしないから、ラブライン推しの作品を見はじめても続かないです。


今はきっとジュノ💛病ですね^ ^



昨日、タイムラインが盛り上がりまくってた

NEPAジュノ


アウトドアブランドのモデルは韓国では一握りのスターや旬の方達の競演場所です。


おめでとう!頑張れ〜