推し活で自分も輝く? | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


夕方のわんこ散歩で、いつも私達家族を可愛がってくださるマダムとお会いしました^ ^

チャキチャキの江戸っ子さん。
今は私と同じエリアにお住まいですが、東京にもよく遊びに行かれてます

先日、キングヌーの東京ドームオーラスと沢田研二さんのコンサート行ってきた!

今度は藤原竜也の舞台と香取慎吾の舞台にいってくる、と。
で、今のイチオシは山崎賢斗だと☺️
キングダム見なさい!と激推しされました

60歳過ぎてらっしゃいますが、推し活にゴルフに、と走り回ってらして、パンチャパンチャと眩しかった!

時間とお金両方必要ですね^ ^

私もあんな風に歳を重ねたいな、と密かに憧れています。


私もジュノとの出会いでこれまでとは違う色が加わって少し光り始めているような気がしなくもない。


武豊さんの記事を上げましたが、

一流の仕事人なところがジュノくんとちょっと被ってるな、と思います🥹


Go Crazyツアーのジュノくん。


どれも最高にかっこよくないですか?