120131 JUNHO MBC Music Festival - Hands Up (Cut) | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

また、自分の保存用のアップです。すみません

 

フォローしているブロガーさんが、カメラロールにある”推しの画像”の管理どうしてる?

 

というテーマで記事を書かれていたのですが、

 

私は基本的にアメブロにアップロードしてから削除します!

 

本当はカメラロールに保存したいけど

 

わんこ達の画像とジュノ画像がごっちゃになってしまうのは避けたいし、万が一Dさんに見られたら嫌なので(泣)

 

 

最近、寝る前にベッドの中でルルさんのブログを読むのが習慣です^^

 

平日は早く寝なきゃ、と思っているのですが

 

やめられない止まらないんです笑

 

 

Hands Upでジュノがテギョンのラップパートを歌っている動画がありました^^

 

テギョン不在時はジュノが代替することが多い、と書かれていたのでよくあることなのかな?

 

私は初めて見る光景で新鮮でした。

 

↑歓声がないからリハーサル?

 

 

↑本番のFull Versionだと思う…

 

本家テギョンには負けちゃうかもしれないけど

 

頑張ってラップ歌ってて、ジュノペンとしては大満足でした!

 

本当にしつこくてすみませんが

ルルさんのブログは私にとっては宝箱です^^

 

私のような新人ハレスで、さらにお時間ある人にはおすすめです。

みんな、そんな暇人じゃないですよね!(笑)