そうだブログを読もう!そして2024年のジュノ | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ジュノのこれまでの事を知りたいなら、ジュノペンさんのブログを遡って読めばいいじゃないか!


って今さら気づきました^ ^


ずっと応援して記録に残してくださったブログ記事を感謝して読み進めています。


時間を忘れて夢中になってしまうのが玉に瑕です。笑



そして今日は今年の初ジュノくんにパワーもらいました。


空港での大名行列も仕事ってわかってるから

隙なく満点対応できる大人なジュノ^ ^

昔のムスッとした姿も良いけど笑





























模範タクシーが、Huluにやってきました!

キム課長見終わるまで解約できないので嬉しいです。