2024年最初のご挨拶と叶えたいこと | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


石川、富山、山形、新潟を中心とした日本海沿岸部での大きな地震で被害に遭われている皆様のご無事を願っています。

愛犬を保護してくださった保護団体さんは富山にあるため地震発生後から安否を確認していました。

命は無事でも停電、断水などもあり不便で心休まらない時間を過ごされている方達も多数おられます。

こんな中でも保護した犬猫達の無事を一番に考えて行動されている姿に頭が下がります。
ありがとうございます。



改めまして、

2024年、どうぞよろしくお願いします。

昨年10月にブログを始め、多くの韓ドラ好き、ハレスの方達とお話しする機会がありました。

6年くらい前まで熱心に韓流ブログをやっていて、
一度完全にクローズしたのですが、思い切ってまた始めてみて良かったです。

ブログを書き、読んでいただき、コメントまでいただき、生活に新たな色が加わりました💛

私はジュノペンです。2PMが好きです。
韓ドラ、映画を中心とした韓国エンタメの世界が好きです。

自分が今感じでいることを書きたいから始めました^ ^

最新情報などはなく韓ドラ感想も下手でかなりジュノ寄りの投稿ばかりですが、これからも興味ある記事があれば読んでいただけると嬉しいです☺️


そんな私が今年叶えたいことは2つです。

  • 楽しく一生懸命仕事をする。具体的にはまた韓国エンタメと少しでも関われる部署への異動を検討中。
  • 家族に私の推し活を知ってもらう。認めたりサポートしたりしなくて良いので、コソコソせずに韓ドラ見れるくらいまで地位向上したい!

最後にジュノについてですが、

今年は俳優業にかなり力を入れるのではないか、
撮影でファンとの関わりが減るから2023年はコンサートとファンミを頑張っているのね、と思っていたのですが、やっぱり今年は撮影でかなり忙しくなるみたいですね。

頑張って!作品で会えるのを待ってるよ^ ^

ジュノは俳優として制作側から求められる存在なので、年にドラマ1本とかそんな半端な作品数では許されなくなっていると思います。

プレッシャーも糧にできる人なので心配はいらないね^ ^

という事で、今年も私の推しはイ・ジュノです!