追記あり 無人島のディーバみたよ! | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。


レビューというにはお粗末すぎる内容になります。すみません😅

ドラマがお粗末なんじゃなくて私のレビューがダメダメです( ;  ; )

一部修正、追記しました。

チェ・ジョンヒョプくんの名前をtypoしてました。ミヤネ😭




もっとディーバとしての活躍を見たかった!



パク・ウンビンって万能すぎる!



ラブラインに萌え萌えしなかった泣
可愛くしてても隠しきれないウンビンパワーがだだ漏れてて、子宮がキューとなる感じはしなかったのよ。←ドラマにいろいろ求めすぎかしら。



でも、12話でサクサク進むし、面白いです^ ^

人に聞かれたら、
面白かった。泣ける!オススメ!って答えます。

2話まで見て名作の予感がしてたから、
私の予感なんてそんなもんよねー、と。

ちなみに、メンズ2名出てくるんですが、
チェ・ジョンヒョプにはまりかけたけど、


2番手のチャ・ハギョンが最終的には
印象に残っています。
彼も演技ドル。
頑張れ!



ランジュオンニは最初から最後までチェゴでした^ ^
こんなふうに可愛く歳を取りたいなー。



追記
ドラマ中に興味深いシーンがあったの。
売れっ子アイドルが、飛行機から降りる直前にスタイリストから提供のブランド品を渡されて、ウンザリしながら身につけるっていう。

売れっ子たちの日常なんだろうけど、やけにリアルでした。

じゅのくんの昨日のセリーヌバッグとか提供感満載でした😆 いつもバッグ持たないくせに。





パク・ウンビン
意外に彼女これから作品選び大変かも、と思ったりしました。  

並の人だと相手役を完全に食ってしまう。

あと、ジャンル物以外はどう演じるのか気になるー。

恋慕では男装の王様
ウ・ヨンウは自閉スペクトラム症の弁護士
今回が無人島からの帰還者

彼女がタイトルロールを背負って評価を受けた作品ってキャラが濃いのね。


ちなみに、次回作は

サイコパスのドクター役を検討中とのこと!