タイトルの通りでございます( ̄^ ̄)ゞ
4月いっぱいで、4年間働かせていただいていたRakuRakuを上がり、
5月からはRakuRakuの姉妹店となる新店舗IROHAの店長をさせていただけることになりました


ご来店お待ち致しておりまーーす
(笑)このお仕事を始めた頃は、まさか自分が店長になるなんて夢にも思ってなかったなー。
私はマッサージするのが大好きで
「ラクになった。ありがとう」
て言うてもらえるんが嬉しくて
喜んでもらえるんが嬉しくて
もっと知識も増やして、もっともっとスキルアップせな!
この4年間、そんなことばかり考えてた気がします(@ ̄ρ ̄@)
今もそれは変わりません★
まだまだスキルアップさせます

でも、逆に言えばそれ意外は何も考えてなかったかも。
はっきり言って私には出世欲がない。
なんてったって将来の夢は専業主婦やからな(笑)
毎日疲れて帰ってくる旦那さんにマッサージできたらいいな

なんて思ってます(@ ̄ρ ̄@)今もその夢は諦めてません!(笑)
だからマッサージが苦手な方や、私のマッサージと相性悪い方とは結婚できません。
あ、聞いてない?(笑)
まあ、そんな夢からはどんどん遠のいているような気もしますが、
大好きなこのお仕事を続けてきて、こうやって一つの形を残せました。
今年の抱負である「実らせる」も
これで一つ達成です

でも、これがゴールじゃない。
ここからが新しいスタート

なにもないこの場所から。
こんな私に、店長を任せると決めてくれたオーナーの気持ちと
私にならできる!と言ってもらえた期待を裏切らないように。
ここまで育てて頂いた恩を返せるように。教えを無駄にしないように。
たくさんの人に笑顔になってもらえるように。
よっしゃあー

頑張るぜーーーっ



iPhoneからの投稿

